【ポケモンSV】「御三家」

ポケモン新作発売とともにモチベが滝登りしました、はておです。 ボーマンダが好きなのでバイオレットを買いました。 そんなことより、私の相棒であるドヒドイデから熱湯を奪ったのは誰ですか!!!!!!!!!そして、熱湯を奪われたドヒドイデってめちゃ…

【ポケモン剣盾】「ドラゴンのブランド力」

1年ほどApexにハマってました。はておです。 一応ポケモンもちょくちょくやっていたのですが、マスターまでいって満足していました。Apexは最高ダイヤ、実力はプラチナです。 Apexの話は終わります 禁伝ありダイマなしルールは、最初は抵抗感があったのです…

【ポケモン剣盾】夢いっぱい!放てロマン砲!!『トリックルームグラスフィールド弱点保険エースバーン』!!!

こんばんは。ふしぎなおくりものからランクマの報酬を貰えることをついこないだ知って、今までの贈り物を全部貰ったらBPがたくさん増えて嬉しくなったはておしりです。 御三家の隠れ特性の解禁に浮かれた僕が浮かれた気分のまま考えた、自信のある構築なので…

【剣盾シーズン3】「受けル+ヒヒダルマ+マルヤクデ」最終6桁位(124641位)

あけましておめでとうございます。はておしりです。 剣盾S3で最終6桁位で終われた、自信のある構築なので構築記事を書きます。 思い立ってすぐ行動しているので書き方がわかりませんが、アドバイスなどがあれば教えてください。 まず、S3の環境はよくわかり…